見出し画像

グルメ紹介/20230218@三浦・提灯東京

この日は久々に神奈川県三浦市のシェア別荘へ。

夕飯は、その日聞いたお店に行きました。

元はスナックだったお店を居抜きで使っているのか、とても味わい深い雰囲気。

これ、本物のキリンビールの……?
メニューも味わい深い

食べ物も素朴で、自分でも真似できるかな、と思って自宅でやってみたのですが、難しい。

キャベツショーガ
お通しだったか山菜のナムル?
そぼろピーマン
ハムエッグ
煮込み

さすがプロだな、と思いました。

串から抜いたウズラ

焼き鳥が売りのようですが、殻ごと食べるうずらが面白かったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?