見出し画像

グルメ紹介/20210903@屋久島・Dining Cafe misola

一湊珈琲焙煎所で、「最終日、屋久島を発つのが午後なので、宿をチェックアウトした後、時間調整のできる場所を探しに来たんです」と話したら、マスター曰く、「近くのシーサイドホテル屋久島にカフェがあるので、そこなんて良いんじゃないでしょうか」とのこと。

今、ホテル名は「THE HOTEL YAKUSHIMA OCEAN & FOREST」に変わっていましたが、せっかくなので、覗きに行きました。

メニューはこちら。

ミソラブルークリームソーダを飲みました。

最終日にこちらのホテルに行くには、スーツケースをゴロゴロさせて急坂を登らないといけないことが分かり、断念しましたが、港よりは高い場所にあるので、ホテル駐車場からの眺めは綺麗でした。

今は使っていないプールも写っていますね。

宮之浦でちょっとリッチな気持ちに浸りたい時は、オススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?