見出し画像

グルメ紹介/20220206@大阪・天下の台所 大起水産 八軒家浜 まぐろスタジアム

2日間に渡る管理業務主任者登録実務講習の最終日。

やはり昼食は55分間しかないので、近場を検索して、美味しい魚が食べられるかな、と向かったのがこちら。

天下の台所 大起水産 八軒家浜 まぐろスタジアムの外観

ただ、この日はイベントのため、レストラン営業はなし。

当日配られたチラシ

お持ち帰り寿司を購入し、まぐろスタジアムの外で売っていたかに汁とともに食べました。

せっかくなので、特上を

日が出ていたからまだましだったけれど、寒空の下、蟹と格闘。
なかなかについていないな、と思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?