見出し画像

グルメ紹介/20210722@本八幡・アンジュールカフェ

私がVRSNS「VRChat」上で原則毎週日曜21時から開催している「ラジオ好き集まれ集会」では、参加者の方からいろんなことを教えていただきます。

先週の回では、本八幡駅近くにある「アンジュールカフェ」というお店でマビヨンというお菓子について教えていただき、早速お店に行ってきました。

メニューはこちら。

かつて、「伊集院光とらじおと」の「俺の5つ星」のコーナーで紹介されたそうです(店内の写真も撮らせていただきました)。

美味しくて、しかも破格のお値段で大満足。お土産に一つ買いました。

VRChatのソーシャルグラフを通じて、皆さんにいろんな美味しいお店を教えていただいており、感謝の念でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?