見出し画像

グルメ紹介/20180926@荒木町・南方中華料理 南三

フィジー編も、グルメ紹介高知編もひと段落し、舞台は東京に戻ります。

友人の中に、なかなか予約の取れない人気店を人数だけ予約して、後から参加者を決めるスタイルで食事会を開催している人がいて、先着順のためいつも出遅れて行けないのですが、初参加できた際にお邪魔したのがこちらでした。

画像1

南方中華料理だけあって、スパイシーだったりパクチーを使っていたりします。

画像2

最初の前菜がすごく、種類が豊富でした。

画像3

こちらのサイトにあるように、なかなかのこだわりのお店。量も豊富です。

画像4

画像5

なかなか行く機会は少ないかもしれませんが、チャンスが来たらぜひ行くことをオススメするお店です。

画像6

画像7

画像8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?