食べる減量について!その6

タイミング!

今回はめちゃくちゃ目から鱗が落ちると思いますよ🤣

今までの常識をぶち壊すので😁

前回の内容は覚えてますよね?

多く食べる日は〇〇をした日に出来るだけ入れて欲しいと書きました!

もちろん一週間で波をつけながらです☝️

さてそして今度はその沢山食べる日の摂取するタイミングなんですが、それが朝昼夜の何処が良いのかと言う話を今回はして行きます!

皆さんだったら何処で入れますか?

朝食は食べた方が良いと良く言われるから、朝にいっぱい食べた方が良いのではないか?

でも朝にお腹いっぱい食べたら仕事いけなくなったり、動けなくない?

じゃあ昼に沢山食べていっぱい動いた方が良いのではないか?

昼も沢山食べたら眠くなって仕事に支障がでるし、昼休みで沢山食べるの時間そんなにないからしんどくない?

それなら夜は時間も余裕がいっぱいあるし食べやすいから、良いのではないか?

でも夜食べても、もう寝るだけだし動かないから太るんじゃないの?

さてさて皆さんは朝昼夜の何処で食べるのが、一番痩せると思いますか?

もうその答えを早速教えちゃいます😁

その答えは…

ここから先は

2,866字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?