見出し画像

この世の全ては私の身体

2021.2.25
ティーンを目指す私の旅。
第一話は「はじまりはツインテイル」でご確認ください。

ティーンモード、というか、女性モードで過ごすようになって、身体を乗換えたのかってくらい身体の感じ方が変わりました。正確に言えば、感覚が研ぎ澄まされて、感じ方が底上げされた感じ。ムラのあった感じ方が、一様に気持ちよくなった感じ。
そう。女性モードってめちゃくちゃ気持ちいい!!身体が。
ちょっとした仕草、瞳を開く、歩くとかが、女性としての意識をそこに置くと、そこから波紋がおきてそれを全身、特にハートの辺りが敏感に感じられる。見えないエネルギーを感じるというか。身体を伸ばして気持ちいいーっていう感覚に似てる。あと、ちょっと過激な言い方になっちゃうけど、全身性感帯みたいな。
いや、もうちょっと言うと、この世の全てが私の身体みたいな。というのは、風に揺れる布とか見るだけで、その流れを身体で感じると、すごーく気持ちいい。はあ♡って感じ。笑 よくこういう感覚は前からも感じてきたけど、女性モードでいるとそれが顕著。
女の子ってすごいね。感じる生き物だ。
男の子になったことないから、男の子の身体だとどんな風なのかわからないけど、とりあえず女性の女の子モードの私の身体だとこんな感じ。
ハートがキュウとなる。見えない風を身体が感じる感じ。ときめく感じ?というのかな。
そう考えると、ときめきは身体のエネルギーの感じ方とも言えそう。
女の子って生きてるだけで、息をするだけで、こんなに気持ちいい、楽しいなんてまじ本当に最高の生き物だな。
身体が満ちて、心が満ちる。
大きな海の中にいるみたい。

ちょっとティーンにしては過激な表現もありましたが、どんまいということで。私一応今身体は37歳なので。
なんにせよ、このままいくとなんとなく私、極上の女になる気がする。だってこんなに世界が気持ちいいんだもの。
でも、今は3-5歳の幼子が飴玉食べてティーンになった感覚だから、ティーンが定着して、ティーンから大人の女性になるにはもう少し時間がかかりそう。
ああ、新しい遊びを覚えた感覚でめちゃくちゃ楽しい毎日です。
切り口が変わると世界の楽しみ方が全然変わってくる。街ゆく女性達が私のお手本。特にティーンは。
ときめきを感じまくって、イマジネーションも湧きまくる。
女の子って楽しいね。
さあて、明日はどんな女の子になろうか。

#日記 #女性性 #記録 #エッセイ #女らしさ  #女の子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?