NAGASAWA

FLAG OF FREE 心に自由の旗を /////////////////////// 一人一人が自分の心に自由の旗を立てる。 たなびく旗はきっと、世界で一つしかないあなたの色で彩られてる。 /////////////////////// flag-of-free.com
    • 身体と心

      身体と心。 その二つはきっと二つで一つのような存在、もしくは本来は別れていないものだったかもしれない。 心はどこにあるの?身体は何を伝えているの? これは身体と心の探検記。

    • 辞書

      永澤的辞書。

    • ゆめかうつつか

      この世界不思議でおかしな世界でtomoeが拾ってきた宝石のようなあれこれ。

固定された記事

電子書籍化 自由と愛

この度、noteで書きためた言葉と、3月に開催した個展で発表した絵を中心に詩画集を作りました。 「刻の隙間」というタイトルで、Amazonから購入可能です。 私は、真に人…

2年前

初めてのnote

noteの全体ビューが3,000を越えていた、というFB君が教えてくれた3年前の投稿読んで、noteのダッシュボード今日確認したら、ここ3年で9,002ビューになってました。 noteは…

3か月前

本当の「贅沢」「豊かさ」って?

1/19 ドラゴンヘッドの唄 さあ 新しいluxeを究める旅へ 本当の美しさって何? 本当の贅沢って何? 私たちは 欲しいもの その欲望のカタチに ぴったりのものを 自分に与え…

4か月前

毎日星読み 10/3 今日の金星の唄

あなたにしか 歌えない 歌がある 歌ってみて あなたにしか 見えない 世界がある かいてみて あなた方は常に一人一人がアーティスト 歩き方、呼吸の仕方、食べ方、イマジ…

7か月前

毎日星読み 10/2 今日の天王星の唄

溢れ出るあなたらしさ そのあなたに ふさわしいもの ふさわしくないものが 肌感でわかる アップグレードした あなたにふさわしいものだけ 引っ提げて 旅に出よう あなたの…

7か月前

毎日星読み 10/1今日の土星の唄

変わりゆくあなた自身を受け入れて 他者は自分を映す鏡と言うけれど 本当に他者は正確に あなたのありたいあるべき輪郭を映す この人の こんなところが素敵だな あなたが…

7か月前