見出し画像

キャリアが終わったかもしれない話

自分が目指しているキャリアが大学の取り決めで潰えるかもしれないことが分かり、若干どころか盛大に落ち込んでいるなうの今。

元はといえば自分が一つ単位を落としたことが原因ではあるけど、それを差し置いて埋め合わせてきた1年がフイになってしまうかもしれないことが分かりました。

公認心理師を目指してはいたけれど、法的には問題がないことを大学では色々違うことが突然判明してちょっと今余裕どころの話ではなくなってしまった。

まさかこんなタイミングで自分のキャリアが終わるとは思わなんだ。

とりあえず今はやることをやるしかないけど、やっぱりメンタルにくる。

これから1つミーティングに参加して、そこからレイトショーでワンピを観に行くけど、果たして楽しめるのか。

こんな気持ちは初めて高校で赤点を取った日の夕方に観たGOG2が最初で最後だと思っていた。

映画はどんなときも助けてくれたり突き落としてくれたりするけど、今回は果たしてどうなるのか。

とりあえず色々頑張ってみます。

ではまた。

やっっっべぇ就活全然やってない。インターン行かせてもらってるところで成果出して拾ってもらうか院試で他大学に行くとかしかもう見当たらんぞ。

あっ、そっか。公認心理師ならないルートがあるならどっか別の大学で専門にしたいことを研究するのもアリなのか。

書いてて落ち着いたからもっと勉強します。

ええやん。そうしよ。勉強しよ。

急にやる気出てきたからこのまま頑張りたいと思います。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?