見出し画像

持つべきものはおともだち

こんにちは。
先日交通違反をし絶望した
ながねこです。

そわそわして
イライラして
凹んで

忙しかったです。

いつもならいつも通り生活し免許はく奪されていたことでしょうが

あっと驚くアドバイスをもらい前向きです。


無理をしないことをモットーに
自分が安心できる様に仕事をしています。
とても安心してハッピーです。

追い詰めたり
やらないといけない使命感があったり
一人で息を詰めている人
新しい環境で息が詰まり続けている人

もしかしたら
人と会うと、まったく違う内容が来たりします。
今回人と会ってあっと驚くコメントをもらいました。

圧倒的に仕事に対する姿勢も生活も楽になりました。
目からうろこです。

4月なので、頑張る人多いと思いますが
休む・人と会っていこうと思います。

食いしん坊も体感していただいてあれですが…

食べない日もありますが…ずっと食べてますね。
なぜか笑われます。

・助手席で、ずっとせんべい食べてて笑われたり
・餃子をたくさん食べすぎて臭いといわれたり
・肉足りてますか?と質問したら爆笑された

前科があります。
頭を使うから食べます?とはもっともらしいですが食べるの好きなのですね。


やらかしたあっと驚くやさしいはなしでした。


この記事が参加している募集

#私のストレス解消法

11,263件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?