見出し画像

永久保作品試読はじめます

いつも応援ありがとうございます!


永久保貴一作品は現在順次電子書籍化されておりますが、作品数が多いのでどれを読めば良いのか迷われる方、またお試し読みしたい方もいらっしゃるかなーとtwitterで流したりもしてみましたが、まとまってあれば便利かと思いまして、これからはこちらに許諾が取れる範囲で少しずつアップしてみます。試読公開内容はpixivfanboxと同じになる予定です。

お試し読みで提供できるのはナンバーナインから配信をしている作品に限られますが新しい出会いや再会になれば良いな!と願っております。

今までの電子書籍は 書籍からスキャンしているものが中心で真ん中が切られていたり画像が荒かったりと問題もありましたが、現在ナンバーナイン社にお願いして刊行しているシリーズは全て「生原画から高解像度スキャン」「一部加筆修正」「書き下ろしまたは特別収録含む」構成となっています。

現在の配信作品(太字がナンバーナイン配信)

変幻退魔夜行カルラ舞う! 完全版 1-44巻 以下続巻
完全版の該当コミックス配信開始に伴い下記シリーズは順次配信終了していきます。秋田書店版が欲しい方は今のうちにご購入ください。
#kindle unlimited 他サブスク読み放題サービス対応です


・変幻退魔夜行 超カルラ舞う! 
・変幻退魔夜行カルラ舞う! 聖徳太子の呪術
・変幻退魔夜行カルラ舞う! 少年陰陽師
・変幻退魔夜行カルラ舞う! 葛城の古代神
・変幻退魔夜行カルラ舞う! 安倍晴明
・変幻退魔夜行カルラ舞う! 湖国幻影城
ここまで秋田書店 ミステリーボニータ掲載

・変幻退魔夜行カルラ舞う! 宿儺を殺した神
白泉社ホラーシルキーに移籍しました 

・東京開運散歩 芝・浅草

https://amzn.to/3iih5nU (白泉社 ホラーシルキーより配信中)
東京の神社仏閣やパワースポットを、永久保貴一(漫画家)と、ほしの(占い師・気功家)が実際に歩いてみて紹介。どのような「気」「パワー」がそこに感じられるか、どういう「ご利益」が得やすくなるのか。またそもそも「開運」とは何なのか、等々をわかりやすく、楽しく散歩しながら語ってくれます。今回のお散歩先は芝近辺と浅草近辺。電子コミック限定おまけページ神社仏閣のお参りの作法など5p収録。


検証・四谷怪談/ 怪談・累ヶ淵・検証・皿屋敷
阿闍梨蒼雲 霊幻怪異始末
神道オカルト草子
・永久保貴一 の 極めて怖い話 完全版
 
闇咲くりんどう
・デジタル完全版永久保怪異談
・永久保怪異談 心霊探訪
・古代のVAGAN (全2巻)
・斑鳩憑霊奇譚 紅蓮

https://amzn.to/3ersySZ


オカルト少女地獄ちゃん
・若狭鬼神戦記 倶利伽羅もんもん
・カルラ舞う!式 開運巡礼
・カルラ舞う!式 パワースポット巡礼
・咲良の居酒屋歳時奇
・遊ぶ踏切
・黄昏症候群
・恐怖耳袋(ホラーシルキーより抜粋配信)
・1尺8寸(講談社モーニングアプリにて配信)
・マジメに占ってもらいました 

<<原作担当
青年誌掲載
・えっちの神様!
・御石神落とし
・月やあらぬ
少年誌掲載
・ヒイロとナナシ
少女誌掲載
・鏡の巫女アヤカ

どうぞよろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?