見出し画像

10日で1000PV突破したので次の野望を公開します。

10日で1000PV突破したので次の野望を公開します。

画像1

noteでは何でも好きなことをとりあえず書いてみようと思ったので、

これまで

・雑記ブログの使いまわし
・ニュースネタ
・気づいたこと

などを書いてきました。

1000PVなんて何の自慢にもなりません。

WordPressを始めて10日で1000PVは驚異的ですが、

noteみたいな無料ブログサービスって

アクセスが来る窓口がしっかりありますからね。

そう考えると少ない方かもしれません。

読まれてる記事

今のところ読まれてる記事は、

現役東大生が選ぶ頭がイイと思うお笑い芸人ベスト20

【一人暮らしの防災】日頃からできる5つのこと

今すぐ知っておくべき2021年のSEO対策【コアウェブバイタルとは?】

はい、ジャンルバラバラです。

読んで頂きありがとうございます。

自由っていいですね。

雑記ブログやってたときは自由なつもりでも何かしら自分に制限をかけていた気がします。

それって結局収益化をさせたかったからで、

収益目的を後回しにしたら以外と好きに気楽に書けるので記事数も結構かけてます。

他にも特化ブログをやってますがSEOとかライティングとかそういったジャンルではないので、

こっち方面って結構初心者のようなものなんですよ。

実際、雑記ブログの時でも記事書きましたけどほぼ成功してませんからね。

次の野望

noteを始めて10日経過したので、今のスタイルで次どうしようかなと色々考えてます。

もちろん収益になるならそれに越したことはないですからね。

フォローしまくる

役に立ったな、おもしろかったなと思う記事を書いてる人をとりあえず100人フォローしてみようと思います。

雑記ブログ復活

雑記ブログ復活させようと思います。

ただ記事はあまり書きません。

プロフィールサイトのような立ち位置で窓口を増やせればいいかなという程度です。

今のところは。

商品販売計画

僕が商品にできる唯一のものは「WordPressテーマ」です。

雑記ブログを復活させて商品販売の窓口に出来れば最高だなーと思ってます。

セキュリティの問題だったりバージョンアップの問題もあるので「売り切り」で考えてます。

急がずのんびり

せっかちになってしまうとまたどこかで挫折しかねないので、

今後もマイペースにnoteやりながら色々挑戦しようかなと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?