見出し画像

ソウルメイト

私には唯一、一人、 家族以上の大親友がいる

その子以外友達はいない。

いつもどん底の時、

手を引っ張って助けてくれた存在

人生何回も辞めたい日はあった

その度、カラオケに一緒に行ったり

サイゼでおしゃべりしたり

一緒に歌って気を紛らわしたり

乗り越えてきた。

お互いの家庭環境は最悪で

家に帰りたくなくて

公園でオールする日もいっぱいあった。

2人とも中学生だったのに

すっかり大人になって

私は家庭を持ち

Rちゃんは、恋人をつくり

お互いまた大人ならではの、

問題も抱えていきながらも生きていて

大喧嘩して、一時期は連絡も途絶えたけど

奇跡的に連絡がつき、

また仲直りして

抱えてる問題も寄り添えれるぐらい

お互いのことわかりあえるようになり

成長したなぁと感じます。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?