見出し画像

美しすぎる大宇宙! 点描曼荼羅の界!!



💖Recommendation

今日は、私のお勉強仲間といいますか、ちょくちょく勉強会でご一緒させて頂く、この方を年末ギリギリですが、激推しでご紹介させていただきます!!\(^O^)/

点描曼荼羅てんびょうまんだらのきよこ姫さまです!! じゃじゃーん!!🎉

きよこ姫さま と 点描曼荼羅『はぐくみ ~re born~』


私も5~6年前だったかに、全国区のとある雑誌で3年ほど曼荼羅アートの連載をさせて頂いたことがあります。
私はパステルで描く『梵字 華曼荼羅・光曼荼羅』だったので、指で色を塗って、練り消しで色をそぎ落として、光を入れていくという、引き算の絵でした。

きよこ姫さまの曼荼羅は、点描画!! 
めちゃくちゃスゴい!!

『久遠の響き』

「きれいだろ、これ全部、点で描かれてるんだぜ……」

いやいや、上杉達也タッちゃんの名台詞をパクっている場合じゃないんですって 爆 ←解る人いるよね? ね!?💦w

この大きさですよ!? 信じられます!? 
コレ全部、点描画なんですよ!! 圧巻の美しさです!!

ガラス細工のような繊細さと透明さの中に、鮮やかに溢れる色の美しさ。
同じ色のグラデーションを細やかに点で描き出したところに、反対色で引き立て合う光と陰。

きよこ姫さまの 点描曼荼羅作品!

サイトのギャラリーに並んでいる数々の作品の中で、私はコレがイチ推しというか、夫共々、一目惚れしてしまった作品です💖(´ェ`)モキュ
なんて優艶で、神秘的なんだろう~~~💖

『 神 門 』

数年以内に、ウチのアトリエにもお迎えしたいぃぃぃ!! という衝動が抑えられなくなってきています、やばいやばいw (゚∀゚)カハッ! 何度もポチりそうになるくらいに……
ヤバいぃぃ!! ふつくしひうつくしいwうっとり……💖

そんなきよこ姫さまのメルマガに登録すると!?
明日までの限定で『大祓曼荼羅(画像)』が、もらえちゃいます!!
👇 こちらからどうぞ!!


📅 それぞれのカレンダー

先日、久しぶりにお目にかかったときに、ポラリアスカレンダーをオススメしたら、即買いしてくださったんですよぅぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。ありがたや!

おまけに、メルマガで宣伝までしてくださったんです!!
なので、お礼の宣伝もしちゃいますYO\(^O^)/

きよこ姫さまの 2024 曼荼羅カレンダーが、絶賛発売中!! でっす!!

2024 曼荼羅カレンダー 👈ここから飛べます

毎月、きよこ姫さまの点描曼荼羅を眺めることが出来るんです!!

ポラカレンダーのエネルギーも相当スゴいんだけど、きよこ姫さまの曼荼羅のエネルギーもめちゃくちゃ高い! 
そして気持ちいい!!

ポラカレンダーと一緒に、きよこ姫さまのカレンダーもいかがでしょうか?

リビングと寝室、玄関と応接間、みたいな感じで、部屋によって使い分けるとそれぞれの場所がサンクチュアリというか、自分だけのおうちパワースポットになるんじゃないかな、と強くオススメしておきます!!


🍊 いよいよ年の瀬

明日は、いよいよ大晦日! 
ということで、23時45分頃から、『ポラリアス 年越しカウントダウン ようつべYouTubeライブ』 やります!!

台本なし、その場限りのトークショー!!
どんな話が飛び出すことやら、メンバー誰も解っていないという、毎年恒例になりつつある カウントダウンライブ イベント !! 
やりますので、お時間あるかた、起きてらっしゃる方……
行く年来る年、あるいは、2355を見ながら、ぜひぜひポラリアスと一緒に、年越ししましょう!!\(^O^)/


📅 ポラリアス謹製! 開運カレンダー2024! 残り2部です!!

もう四の五の言わない!!(*゚∀゚*)カハッ
ま だ の  人 、ぜ ひ ぜ ひ 、買 っ て 下 さ い っ !!🙇💖

👆 絶っ対に! 後悔はさせないんだからねっ!!(ツンデレw


この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,870件

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟