見出し画像

5人のnoterさんの「大切なもの」1

あなたの大切なものを
教えてください。

現在、私設でそんなテーマの
投稿コンテストを実施中です。

続々と素敵な作品を
寄せていただき、
読んでいてとても心温まります。

ものすごくざっくりした
テーマ設定なので、
物だったり人だったり
目に見えないものだったり…

いろんな大切なものを
読ませていただいています。

今日の記事は
寄せていただいた作品を
5つ紹介します。

あなたの心に留まる
記事がありますように。

大切なもの。(喜木凛さん)

図書館司書として勤務しいている
喜木凛さん。

現在は育児休業中だそうで、
生まれたばかりの娘さんと
旦那さんへの愛情が
たっぷり詰まった記事です。

wisteria ft. YOU | #私の大切なもの (wisteriaさん)

大学院生で、
実験や企業向けの発表など
忙しく過ごされているwisteriaさん。

大切だと感じる「ひと」について
紹介していただきました。

言葉の選び方からも
優しい人柄が伝わってきます。

Day111→「大切なもの」。(Blue Jamさん)

多様な価値観を
本音ベースで語るBlue Jamさん。

「来るもの拒まず
 去るもの追わず」
だけど、大事にしているものを
独自の目線で書かれています。

⭐️ゲスト寄稿者の記事

今回は初めての試みとして
交流のあるnoterさんに
テーマに沿った記事を
寄稿してただいています。

【#私の大切なもの】自由電子のように生きていくと化学の日に誓ってみるお話し🍏(コペルくんwithアヤ先生)

1万字超えの大作なのですが、
勉強になる知識がたくさんあって
最後まで飽きることなく読めます。

自由電子のように生きる
コペルくんwithアヤ先生の
「大切なものたち」。
ぜひ読んでみてください。

大切なものもの。(ともきち|165cmのホテルマンさん)

優しいエッセイを
数多く発信している
ともきちさん。

どこかノスタルジックで
身近な「大切なもの」を
ゆったりと紹介しています。

⭐️コンテスト詳細

あなたの大切なものについて
「#私の大切なもの」の
ハッシュタグをつけて投稿してください。

締め切りは11月30日、
心ばかりですが
賞金も準備しています。

noteの公式Twitterで
本コンテストを紹介いただきましたので
記念にペタリ。

最後まで読んでくれて
ありがとうございます!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

サポート&オススメしてもらったぶんはSRのガソリン代にしまーす⛽️💕