見出し画像

大切なもの。

ともきちさんの記事を読んで、素敵な企画を知ったので、参加してみようと思います!

さて、『大切なもの』と聴いて、真っ先に浮かんだのは家族でした。

私にとって大切なものは、私の家族です。

最近は、ぶつかりがちな夫と産まれたばかりの娘。

夫とはぶつかるけれど、共通の『大切なもの』が、娘なわけで。

娘を大切に想うきもちは、きっと一緒なわけで。

きもちは違うかもしれないけれど、大切なのは同じなのでしょう。

誰かの大切なひとは、他の誰かの大切なひと。

『大切なもの』の連鎖が広がれば、世界は幸せに溢れているのもかもしれません。

今日も平和でありますように。

祈りを込めて。

喜木 拝

追伸 夫は疲れきってはおりますが、今日も私たちのために戦っております!


サポート頂けると飛んで喜びます! 本を買う代金に充てさせて頂きますね〜 感謝の気持ちいっぱいです!!