見出し画像

Nadaho Photo. 05


Plum blossoms.


おひさしぶりです。
遅ればせながら梅の写真です。

久しぶりにスクエアフォーマットで撮影したみました。

縦横の広がり感や動感は薄れますがCDのジャケットのような感じになり
可愛らしい雰囲気で撮れますね。

たまに知らないアーティストのCDをジャケ買いしていた自分には
しっくりきています。

ちなみに京都の城南宮で撮影しましたが別にここじゃなくてもよい写真になりました。笑

はじめて訪れましたが激混みで次回、撮影するなら相当気合いを
入れなければ。汗


一応、城南宮らしい?写真も少々。


前回の写真 ↑

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?