見出し画像

【美容】紫外線対策は3月からがベスト!「生活の木」の赤ちゃんも使えるサンブロックがおすすめ♪


こんにちは😄
なちょです✨

3月も後半、だんだん暖かくなってきましたね!

日差しも強くなってきて気になるのは日焼けですよね☀️

お花見やゴールデンウィークなど外に出かける機会が増えるこれからの季節🌸
みなさんは紫外線対策はしてますか?


実は紫外線対策は3月からするのがベストなんです🌟

紫外線対策はいまから始めれば、まだまだ間に合う!

最近出産した友達にもプレゼントしたいので、
今回はお肌にやさしくて赤ちゃんにも使える日焼け止めミルクをおすすめします♪

3月は紫外線が強くなる!?

3月はだんだんとあたたかくなってくる季節🌸

実は3月から紫外線がどんどん強くなってきます。
また、寒い日とあたたかい日が交互にきて気温差があるので、お肌の調子も崩れがちに😱

日差しが強い夏から対策すればいいと思っていたら、遅かったということにも…。

紫外線はシミやくすみの原因になります。

美肌のために3月からしっかりと紫外線対策をしていきましょう😊

「Baby..の サンブロックミルク」のおすすめポイント

https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/082800060

こちらの日焼け止めは生後6ヶ月から使えます♪

赤ちゃんと一緒に使えて安心ですよね!
3月は気温の差が1日の中でも大きくて、お肌も敏感になりがち💥

保湿成分も含んでいて、お肌を保護しながら紫外線対策ができます!
白くなりにくいので、使いやすそう😊

Baby..の サンブロックミルク 45ml SPF30 PA+++
(税込2200円)

SPF30・PA+++
カレンデュラエキス、カモマイルエキス(うるおい成分)配合。

【無香料】【無着色】
【紫外線吸収剤・鉱物油・防腐剤(パラベン)・エタノール不使用】
https://onlineshop.treeoflife.co.jp/ec/pro/disp/1/082800060

まとめ

シミやくすみのない美肌のためには、紫外線対策は毎日するのがいいみたいです。

でも、「今までしてなかった!」という人もこれからしていけば、美肌になれるはず😊

赤ちゃんでも使えるやさしい日焼け止めで、紫外線対策をしていきましょう☀️

【参考】
https://www.shinnihonseiyaku.co.jp/s/column/perfectone/20230301_uv-protection/

https://www.saishunkan.co.jp/domo/column/skin-troubles/correct_uv_protection/


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?