見出し画像

深夜がんばり隊とグミ

おはようございます。

なかなか、
私の口から出ることがない挨拶。

昨夜、
23時過ぎに寝落ちして
パッと起きたら0時半。

電気をつけっぱなしだったから
目が覚めたんだけど、
そこから眠れなくなった私です。

2時間くらいゴロゴロして、
眠ることを放棄・仕事をしました。

5時前になって
タバコが尽きたからコンビニに行って、
ついでに朝ごはんと果汁グミを買って帰宅。

おなかいっぱい、
心地よく眠れそうです。

が、12時には起きて支度しないといけない。

今日は友達が
私の誕生日会をしてくれるそうです。

4歳児にプロデュースを任せたら、
ケーキを作ってから
トイストーリー4を観るプログラムに。

私、トイストーリーを知らないんですよ。

1は観たけど、2・3は観てない。

いや、観たのかもしれないけど
どれが1で2で3なのかわからない。

背が高いほうがウッディーで
宇宙人がバズ、
モンスターズインクみたいなクマが
ロッツォなのは知ってます。

そんな私に4をお見舞してくれる、
なんて素敵な坊や。

私といえば
リトルマーメイドなんだけど、
それを知らないから仕方ありません。

私が鬼のように
リトルマーメイドと
ティンカーベルの
DVDを観ていたのは
彼が産まれる前の話です。


そう、
スイカ味の果汁グミを買いました。

素晴らしく美味しいスイカ味です。

美味しいスイカではなく、
美味しいスイカ味。

リアルぶどうと
ぶどう味が別物なのと同じ。

果汁グミって
ちょっとだけ安いんですよね。

一気に2~3粒食べても良いと思える価格。

飴やガムを食べた時期もありましたが、
私は噛んで飲み込みたい人だとわかったから
最近はひたすらグミです。

そういえば
久しくカンデミーナを食べてないから
来週は果汁グミとカンデミーナにします。

グミのサブスクってないのかな?

私、すごくグミッツェルが食べたいんだけど。

どこかの菓子問屋さん、
グミのサブスクを始めてください。

グミッツェルが入るなら
多少高くてもかまいません。

東京に行くよりコスパは良いから。

夢のようなサブスクを考案したところで
みなさんにはおはようございます。

私はおやすみなさいを残して去ります。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が参加している募集

#イチオシのおいしい一品

6,378件

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡