見出し画像

#11.やっぱりお茶が好き。

初回投稿日:2021年6月7日
更新日:2023年2月12日

ひとりが好きなWebライター・菜知子です。

台所に、お茶が溢れております。


私はよく飲むほうです。

主にコーヒー・お茶・お水を飲んでます。

たまにカフェラテ・紅茶ラテ・ココア。

お茶は、煎茶・ルイボスティー・プアール茶、
玄米茶・ほうじ茶・青汁(?)
スシローの粉茶が積んであります。

小豆茶のストックが終わってしまったので、
今日こそ買わなければ……(忘れる)

そろそろ暑くなってきたので、
麦茶ポットにルイボスティー作って
冷蔵庫に入れてあります。

朝、お水と緑茶を飲んでから、コーヒー。
そのあとは、飲みたいものを飲みます。

なるべく、お水+何かをセットで飲んで、
水分補給するように気をつけてます。

その他は、飲みたい時に、飲みたいものを。
常にお腹がちゃぷちゃぷしてます。


本日の問題は
たくさんの茶葉やスティックを、
どうに収納したら良いかわからなくて。

ファミレスのドリンクバーみたいに、
同じビンに入れて統一感を出して、
綺麗に並べておきたいけど…

結局、雑多に積んであるだけです。

【片付けられない女】の典型なので、
どこに何が置いてあるか把握してる=問題無し。

良くないですね。

シンプルで、使いやすくて、オシャレな
台所に憧れる朝でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

おうち時間を工夫で楽しく

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡