見出し画像

一人旅。

引っ越してから、初めて一人で病院へ行った。
ずっと治らない婦人科系の疾患。
酷くなり過ぎて、行かざるを得なかった。

島を出ないといけないので、バスとフェリーを乗り継いで無事に行けた。
一人旅みたいだった。
わざわざ仕事休んで送って貰うのも気を遣うし…
前もって言ってくれたら、と言うけど
体調なんて急に悪くなるものだし。

無理やんけ!!!!!!!!笑

改めて感じたけどやっぱり単独行動大好き。
バスや船の時間に合わせないといけないのが苦だけど自由にできる。
気を遣わなくてもいい。
無理に笑わなくてもいい。

ご褒美にコンビニでチキンを買って食べた。
島にはコンビニあるけどファミマは無いので…w

美味しかったなぁ。
働けてないので贅沢はしない。

ずっと会いたかった人にも会えた。
親切にしていただいたのに、お礼を言えてなかった。
ずっとモヤモヤしてて、、
やっと会えた。

正直、2ヶ月前にお会いしたのが最後なので顔を覚えていなかったんだけど、偶然バス停の近くで、あれ?なんとなくこの人に似てる…と思い声をかけた。
根拠はなかった。ただ、そう感じただけ笑

私の感覚は当たっていた。
向こうも私のことを覚えていてくれた。
また泣いてしまった笑笑笑

感情豊かな子やのう
って笑われたよ。
お礼も伝えられたし。スッキリ!!!

なんて私は運がいいんだろう。
人にも恵まれる方だと思う。
守ってもらえてる。
男運は?????ハテナだけど笑笑笑

一人で行けるか不安だったけど、

綺麗な景色を見て
人とお話して
病院にも行けて

気分転換になった。
また出よう。
というか、また一週間後検査結果を聞きに行かないといけなかったわ、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?