見出し画像

今日も今日とて。

やっと生理になったと思ったら生理痛で苦しむ。
やたらと眠い。
ホルモン剤飲んでるのになぜ?
下腹部を鈍器か何かで殴られてるような痛み。
子供産むかもわからんのに、適齢期?も過ぎてんのか知らんけど理不尽だー

まだ精神も不安定。
向こうは寝る前に映画を見ながら寝たい派。
私は眠剤飲んで部屋を暗くして寝たい派。
とことん合わないな。
そのせいで寝不足なのもあり日中やること出来ず寝てしまう。
それが罪悪感に繋がる。

昨日久しぶりに家族とビデオ通話した。
帰りたくなった。
こんな所にいても楽しくない。
私の趣味は、全て実家に置いてきてしまった。
ケチって引越し業者に頼まなかったから、荷物を沢山運べなかった。
最低限のものだけしか持ってこられなかった。
送って貰うよう頼んだ。
ちゃんと、着払いにしてくれるかな。
両親に一銭も出させる訳には行かない。
私の、わがままで出てきたんだから。
応援してくれてるけど…

両親が、私の手料理を食べたいと言ってくれた。
すごく嬉しかった。
そんな言葉、久しく聞いてない。

きのうのおひるにつくったチャーハン。
ウェイパーで味付け。
美味しかった。

他人と食事するのは気を使う。
大皿をつつくときとか。
私は働いてないからそんなに食べたらダメだよな、って。

好きなものを好きなだけ食べられる日が来るかな。
独房にいるみたい。
修行僧にでもなった気分。

自分の時間が無い。
寝てしまってるから。
手帳のデコもしたいし動画もみたい。
何一つしてない。
向こうが帰ってくれば、向こうの都合に合わせ動く。

昨日なんか酷かった。
魚を処理した後、速攻で風呂はいってご飯食べて片付けて
少しくらい休憩したい
それも言えない

親は応援してくれてるし心配かけたくないから、楽しくやってるよ!って見せてるし
友達いないし
この虚無を吐き出すところがない
息苦しい
呼吸ができない感じ

たまには洗い片付けくらいしろよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?