見出し画像

3次会 moksa

サウナ後、一息し夕食


なぜかカウンターに座らされる

オーナーが火の前で料理を振る舞う

アルコールはもちろん前菜からデザートまで堪能

料理の内容は絶妙と言っていいくらいに
とっても美味しくいただいた

カウンターに座ることは慣れてはいたが、飲み食い好きな私たちは楽しさよりも料理に集中しなくてはならない時間を要することになる

2人の時間にとっては少し空気重すぎたかなと。

たのしみのディナーだったので
楽しく食べたかったので
カウンターは辛すぎたかもしれません。

そして夕食の時間は巻きとなり
1時間弱で終了となる

フロントでお茶を頂く

マネージメントさんこの館内のコンセプトやデザイン、こだわりなど、ありのままを伝えてくださったのでこちらも快く受け入れらた。

そろそろ、というところで私が友人にサプライズで用意していたバースデイケーキを受け取る。

先程送りの車で急ブレーキを踏んだ衝撃で半回転したケーキだ。


もうスタッフの方にデザートのタイミングで出してくれ!

なんて言えず、ネタバレをし半回転したケーキを受け取りお部屋へ戻る。マネージャーさんもご一緒にバースデーソングを歌ってくれるというサービス。友人はとても喜んでいた。


夕食前の0次会から始まり、夕食が1次会
そしてカウンターで2次会、部屋でそのあと3次会。

マネージャーさんから頂いた体に良さそうな
リキュールを割って飲んだせいか
翌日に影響しなかった。

洗い立ての髪の毛についた生クリームを気にすることなく半回転したケーキを彼女は一瞬で平らげました。

体整えて笑って飲んで語って

心も体も整い柔らかいシーツの中に身を包みゆっくり寝れました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?