見出し画像

高額セミナーに1年で総額300万円使いました。

今日もお疲れ様です。
皆さんは高額セミナーとか購入したことはありますか?
私はコロナ渦にたくさんの高額セミナーに出会いました。
しかも最初から高額を言ってないんです。
最初は無料とか2000円とかの安めに設定して、やり手のセールストークでなぜか購入してしまうんです。ただ、私には高額セミナーを購入しないといけない理由があったので総額300万円使ったのです。
その理由は講師が良かった、信用できそうとかではなく
「なぜ、300万円も余裕がない私なのに、購入に結びつくようセールスがこんなに上手いのか?私も自然に購入させるようなセールスをしてみたかった」為です。真似すればできる。真似するには盗むか教えてもらうしかないと思ったから高額でも喉から手が出るほど欲しくなったのです。
要するに、高額のセールスマンに憧れを抱いたんです。
私はYouTubeチャンネルを始める前は、不動産の飛び込み営業や交流会に参加しての営業をしていました。お客さん、みんな嫌がるんですよね。嫌がるから私も営業が嫌いになる。でも稼ぎたいという気持ちだけはありました。
ネットが好きで、せっかちな私だから
「ネットで自然にお客さんに購入する理由に気づいてもらって、集客ができないのかな?」と思いました。
嫌がられずに、集客とセールスをやっていたのが、オンライン高額セミナーだったんです。高額なのも理由があって、コンサルやセミナーってほとんど場所代がかからずに講師の知識だけが商品なので、ほとんど講師の給料みたいなものです。それならいっそう高額すぎじゃない?と思う方もいるかもしれませんが、集客の広告費に1~2割ほどお金がかかっています。また、その講師も第一線で高額講師をし続けるなら勉強が必要です。その勉強代も割と高額だったりするので、高額セミナーやコンサルを購入する方は、講師が分かりやすく、効果が出やすくまとめた知識商品を買っているようなものです。
私、思ったんですが稼ぎたいなら、あなたの狙っている分野の少額から高額までの商品を購入して、アナリストとなればあなたも高額な商品がネット集客で売れると思います。
まず、私が成功者なのでそれは確かのことになります。

【なっち塾ライン公式アカウント】
フォロワー30万人越えの現役インフルエンサーが教える
半年で月30万円売上る「なっち塾」

https://lin.ee/JRzg7pe

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?