見出し画像

ヒトが集まる家

日本から旅行で来ているジャズミュージシャンが結構いる様で!早朝にFBで見たんですが、前にもうちに遊びに来た事があったピアニストのMikikoさんが、なんとお誕生日🎂!そしてNY🗽に来てる!と書いてあったので、「おめでとう㊗️🎉」とメッセージを送ったのですが、せっかく来てるなら時間があったら会いましょう!とコメントしたら、メッセージが来て、ナント明日帰国する!と。本日に3pm-6pmくらいならお会い出来ます!という事で、お友達も皆んな来てジャムセッションに!

お誕生日のご本人!Mikiko Nagatake さんとJames !!
前にもMikikoさんと一緒に来た HinaちゃんとNaoya 君
ちょうど10月初旬まで日本から来てる Kanae Konuma さん

私のサプライズ・ケーキ🎂大成功❤️💐🎉㊗️

楽しい瞬間🎂❤️🎉🌟㊗️
セッションで曲の演奏中に、うちにあったモノで!!
ピンクのはパイナップル🍍です!!!
Mikikoさん Happy Birthday 🎈 

楽しかった〜〜!
ジェームスとナオヤ君は急いで出なきゃだったので、その後はガールトークでした!それもまた楽し😻

🍍一期一会🍍

毎日は、もう2度と無い、貴重な1日!!
特別なイチニチでした💖🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?