見出し画像

バーチャル・サンデー

ジェームスは今夜もSmallsに出演してましたが、私も録音作業があって行けなかったので、後で観れる様にここに記録として残しておきます。

Smalls Sunday 8/21 10:30pm- Arron Johnson 

そして本日は朝からゆる〜いアカペラで始まりました。

なので、バーチャル・サンデーと言ってみようかな!

「ゆる〜いアカペラ女子部」でこちらはCのキーで完全アカペラです。

これでだんだんまとまって来たので、せいじ君の弾いてくれたピアノの伴奏音源を使って歌いました。これはキーがDbでした。テンポも速く(アカペラのと比べると)なので難しかったけど、もう少し連絡して慣れればいけるかなぁ😅

あぁ、もう寝ないと、明日の朝もオンライン・レッスンが早くからあります!😅

有り難い事ですし、鍛えられます!

頑張るぞ〜〜💪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?