見出し画像

なりたい自分になる前におばあちゃんになってしまうよ!

10日間チャレンジの進捗状態

・無駄に夜お菓子たべない。お菓子は1日チョコレート3粒まで!
・朝は10分前に会社につく
・朝1時間前に起きて服もメイクも完璧にする
・周りに合わせた無駄な残業はしない
・毎日筋トレする


正直まだカウント2日目
失敗に継ぐ失敗!!

朝の部門でのチャレンジ失敗が多い
筋トレとおやつは遂行するのが楽しいし、やれてる自分に対して気分が良くなるからできる

朝は甘える自分に負ける
その場ではどうにかなっているけれど

そこで甘えるということは、
チャレンジとしては失敗なんだよ
なりたい自分にはなれないんだよ
それでもいいのかー!
そう自分に問いかけてみるしかない

まだ3日坊主にもなれてないなんて!

なりたい自分になろう。

自分が好きな自分になろう。😌

そうこうしている間にも1日1日歳はとっているのです
気づいたらおばあちゃんになってしまうよ

今日も1日がんばろー!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?