見出し画像

私が季節を感じる場所

季節を感じる場所や瞬間って色々あると思うけれど
私が季節を感じる場所の一つにスターバックスがあるのです

音楽がクリスマスソングに変わって
クリスマスカラーのマグカップやらタンブラーやら可愛らしい商品が飾られる

お店の内装も空気感も、パッとクリスマスカラーになって
冬の訪れを感じる香りのシーズナルドリンクが楽しめるようになる

それが嬉しくて嬉しくて
ワクワクする!

あ〜今年も大好きな季節がやってきたー!って
1年間待ちに待ったクリスマスがやってきたー!って、笑

でもなんだか楽しみにしすぎてこの数日はお店の中に入れず
スタバ行きたいな〜行っちゃおっかな〜あとでにとっておこっかな〜を続けて
やっと今日行ってきた!笑
大好きな親友と夜ご飯の後に、一緒に。

幸せ広がる空間で、親友オススメのジョイフルメドレーティーラテをいただいた

大好きなジンジャーブレッドラテはまた今度にお預けとすることにして
親友おすすめを飲んでみることにしたのだ!
そしてそして、ジョイフルメドレーティーラテは私の新たなお気に入りの仲間入りを果たしましたとさっ
おいしすぎやんっ :-]

お気に入りが増えてしまって困ったな〜♡

ちょっと早いけど、
いや、だいぶ早いけど、
Merry Christmas🎄


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?