見出し画像

はじめまして。weekdayは、札幌に。weekendは、小樽でくらしています。ちいさな2拠点くらしのおはなし。

こんにちは。ナビです、ふつうの会社員です。

昭和40年代後半に生まれまして、バブルを味わうことなく、氷河時代に突入した、当時「一番かわいそうな世代」といわれているもうすぐ50歳です。

8年置きに運の波がくる体質で。

8歳 記憶がないくらいの小学生。

16歳 遠くの高校に通ったおかげで最高の高校生活をすごせる

24歳 ローカルラジオ局で偉人の取材をしながら、パイロットを目指す→のちに挫折

32歳 転職をし、暮らしに関わり、インテリアに開眼

40歳 自分の部署を持つも、命に係わる病気に翻弄される

48歳 2度目の手術。子宮を失う。

56歳・・何が起きるんだろう。

64歳・・何が起きても怖くないと思いたい。

72歳・・最高の人生でありたい1

80歳・・最高の人生でありたい2

88歳・・このくらいかな

まだ、もうすこし続くこの人生の後半にむけて、占いに行ったら「話せば」といわれた。でも話すのってハードル高いから、とりあえずnote はじめました。

いつか話せたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?