見出し画像

至福の時

こんばんは。

痛みのない一生動ける身体作り専門の渡部です。


私が感じる至福の時、

それは、朝の珈琲を飲んでいる時、

リラックス状態からやる気スイッチが入るんです。

珈琲が美味しいと感じたのは大学生の時に

何となしに、友達と一緒に飲んだ珈琲が

身に沁みわたりました。

以前は「苦い」としか思わなかったのですが、

なんだろう、美味しさもそうですが、

リラックスできる瞬間を感じました。

それからは、一人でスタバに行ったり、喫茶店に行ったりと、完全に珈琲中毒です(笑)

珈琲豆を買って、家で挽いてドリップしたりと。

無くてはならない存在になりました。

ただ、飲み過ぎだけは気を付けています。

ホッとひと息つきたい時には欠かせません。

これからも美味しい珈琲を追求していきます(笑)

以上、今日は至福の時でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?