見出し画像

改めてまして。

痛みのない一生動ける身体作り専門の
渡部です。

久しぶりの投稿です。

現在、岡山市北区番町のconditioning studio Energyにて整体✕パーソナルトレーニングの両輪で【寝たきりにならない】身体作りのサポートをさせて頂いております!

2017年11月に開業し、現在に至ります。

2017年の9月まで市内のスポーツクラブにてインストラクターとして約17年間、勤めさせて頂きました。

成人会員様への筋力トレーニングの指導、スタジオでのレッスン、子供の水泳指導、マイクロバスの運転、企業様への出張指導、かけっこ教室の開催、スタッフ研修等、色んな経験をさせて頂きました。
何よりも、色んな方と接することで、沢山学ばさせて頂きました。
今でもお付き合いをさせて頂いている方も多く、大変有り難いです。

実家は島根県出雲市にあります。気が付けば生きている半分以上を岡山で過ごしています。

早い時期に必ず、地元へ恩返ししたいと考えています。

限られた命=時間を大切に僕のように腰痛で困っている人の役に立ちたいと、改めてこの文章を書いている今、感じています!

私の整体はたまにポキッと矯正をしますが、なるべく優しい手技を心掛けています。

そして、症状が再発しないようにトレーニングも取り入れています。

私の理想としては、
身体のどこも痛くなく、沢山動ける身体で、より人生を楽しんで欲しいと思います。

親の反対を押し切り、この道を選んでも応援してくれる両親や妻には本当に感謝しています。

ありがとうm(_ _)m

誰かの為に役に立つように日々精進します。

お読み頂き、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?