見出し画像

村上春樹(今日の1問)。

【村上春樹の問題】

2023年4月13日に刊行される、村上春樹が6年ぶりに発表する最新長編小説のタイトルは、何でしょう?

【村上春樹の正解】

街とその不確かな壁

【村上春樹の解説】

その街に行かなくてはならない。なにがあろうと――〈古い夢〉が奥まった書庫でひもとかれ、呼び覚まされるように、封印された“物語”が深く静かに動きだす。魂を揺さぶる純度100パーセントの村上ワールド。

https://www.shinchosha.co.jp/special/hm/

【村上春樹の補足】


村上春樹「街とその不確かな壁」ポスター

通りかかった書店でポスターを見かけました。
タイトルをどっちから読むか、一瞬解りませんでした(^^;

限定300部で、村上春樹さん直筆サインとシリアルナンバー入りの愛蔵版も発売されます。価格は10万円だそうです。

次回の出題をお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?