見出し画像

2年目突入でGO!GO!中目黒土産店の毎日イラスト vol.55


連休中ですが、月曜日ということで本日も恒例の中目黒土産店の毎日イラストのご紹介に参りましょう!

今週はなんとショップ開設「1周年記念」ということで、2年目に突入してもがんばるぞ!という決意表明になっております☆

ショップは今なら5/9(日)の23:59まで全品30%オフに!ぜひこの機会にお買い求めください。

画像8

中目黒土産店オンラインショップ

それでは行ってみよう☆


No.364「中目のお土産を計り売り?」

画像1

めぐろ土産認定の中目黒土産店の箸置きが買える野菜の量り売りのHACARIさん、野菜は欲しいだけ量り売り♪そのお土産は何グラム?

中目黒土産店の商品を取り扱いいただいている野菜の計り売りのHACARIさん、食べたいものをたべたいだけ買うっていうのとっても重要なことです。

食材を無駄にしないという発想、なんともSDGsです。(最近めっちゃ使いたい笑)

イラストは中目黒土産店のお土産も計り売りになっていますが、そんなことはありません、定価が決まっておりますのであしからずm(_ _)m

とにかくHACARIさん、めっちゃおすすめなんんで行くべしです!



No.365「蔦屋書店で中目黒のお土産を」

画像2

中目黒のトレンドスポットといえばやっぱり中目黒 蔦屋書店♪本を選びながら中目黒土産店のマスクや栞も一緒にいかがですか?雑貨やお土産も買えちゃうオシャレスポットです☆

蔦屋書店さんって、本だけ売っているわけではないのはもうご存知ですよね?そうなんです、めっちゃくちゃ雑貨がいっぱいあるんです。

本、本、雑貨、本、本、雑貨と進んでもらえればうちのブックマークやマスクにたどり着くかもしれません☆


No.366「美味しい焼き鳥と中目黒土産と」

画像3

中目黒土産店の商品が買える「鳥通さん」ここのうずらは二度見するほど美味しいとのウワサ♪緊急事態宣言があけたら真っ先に行くべし☆

実は今緊急事態宣言中は5/11までお休みをいただいております、鳥通さん。宣言明けたら速攻行きます。もうね、お通しからうなずきます。

最近知ったのですが、めっちゃくちゃポン酢が風味豊かでおいしいと思い、どこのポン酢か質問してみたら自家製でした。

中目黒土産店のお土産の横で「鳥通オリジナルポン酢」売ればいいのにって思っちゃうほどの美味しさでした!


No.367「元気に中目黒からいってらっしゃい」

画像4

早い人では明日からGW突入かな?中目黒の人気カツサンドでも食べて「いってらっしゃい!」と言いたいけど、なかなか行きづらいかな?

中目黒のランドマータワー「アトラスタワー中目黒」の1階に、あのホリエモンの和牛カツサンド屋さんがあるのはご存知な方も多いのでは?

アパレルなんかも販売されているので、一度行ってみるもの楽しいですよ☆いってらっしゃい!


No.368「GW、まずは一旦落ち着こう」

画像5

今日は連休前の準備運動的休日?それとももう連休?予定がない人もある人もとりあえずゆっくりコーヒーでも飲んで連休の過ごし方を考えよう☆

まだまだ連休中、みなさん今年はいかがお過ごしですか?なんかやりたいこといっぱいあるような、溜まった用事がいっぱいあるような。

そんな時はとりあえず、一旦コーヒーブレイクで落ち着きましょう☆


No.369「ナカメからチャリは坂道多し」

画像6

中目黒からチャリで出かけるなら坂道は覚悟です、渋谷も恵比寿も祐天寺も!五反田方面だけは回避できるかな☆

これ、電動じゃないチャリには死活問題ですよね笑

代官山方面、アウト!祐天寺、アウト!渋谷?アウト!恵比寿、アウト!目黒?アウト!んー、五反田!?セーフ。

てな感じで、五反田方面はめちゃくちゃ行きやすいかもです笑

自転車は電動を考えた人も多いんじゃないですか?


No.370「中目黒土産店1周年記念セール」

画像7

「さぁ、よってらっしゃい見てらっしゃい!中目黒土産店のショップ開設1周年記念セールの実施中だよー!」全品30%OFFのこの機会に中目黒グッズはいかが?

もう超お得なセールです!みなさん、この機会に中目黒土産店をどうぞご支援ください☆

5/9(日)23:59まで!オンラインショップは下記のリンクから☆

中目黒土産店/https://nakameguro.base.shop


今週はこの投稿をみても頑張って働かなくてもいいって方も多いと思います!もう休みも折り返しはすぎましたね、残りのお休み、弾けまくっちゃってください☆

それではまた。

中目黒土産店/はなちゃん

画像9


この記事が参加している募集

この街がすき

いただいたサポートは、新しい商品作りのために全額投資させていただきます!ご支援よろしくお願いします☆