記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

めっちゃ好き!ドラマ?いや、コント「さまぁ~ずハウス」★5

制限時間10分で、各回女優一人とさまぁ~ずで行われる、ワンテイクドラマ。というかコント。

2018年

1 芦名星「印鑑」 のん「家事代行」
2 のん「娘の手料理」
3 「残された男」
4 白羽ゆり「山小屋」
5 佐津川愛美「兄の恋人」
6 石橋杏奈「海外出張」
7 小島藤子「退治」
8 市川由衣「見張り」
9 岸井ゆきの「店内放送」
10 最上もが「別れ」
11 佐藤めぐみ「金庫」
12 鈴木砂羽「不動産屋」
13 伊藤ゆみ「パーティー」
14 矢作穂香「写真館」
15 吉谷彩子「教育実習」
16 小芝風花「紙芝居」
17 笛木優子「男心」
18 桜井日奈子「サラダ」
19 最上もが「挨拶」
20 「BARBER」

ドラマというか、ほぼコントだと思うけど、さまぁ~ず好きだし、女優好きだし、最高。10分のドラマコントが終わった後の雑談も、様々な女優さんの人柄が見られて楽しい。

はげちょろびんさんの件はどっちでもいい笑 それなりに面白かったし、でもまあ、無くしてその分さまぁ~ずや女優さん見れるなら、そっちの方がいいかなー。

20話ほどだけど、もっと見たい。週一くらいでやってくれたらいいのに。でも大変そうだから、やらないか。いろんな女優さんとさまぁ~ずの絡みもっと見たーい、続編希望。


あと、知らなかったけど、さまぁ~ずのYou Tubeチャンネル出来てた!
めっちゃ嬉しい!さいこー!

☆\(^^)/★

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3