見出し画像

アロエ”スプラフォリアータ”成長日記❤本みたいな姿も、もうお終いかな…。

Aloe ”suprafoliata” 大羽錦

2021年8月15日

園芸店で、2400円くらいのところ、
状態が悪かった為、
980円?くらいにしてくれたやつ!

購入は6月半ばだったか?
植え替えして、上手いこと生きてるのか
よく分からない。でも素敵❤️

ちょっと曲がってきた様な。
なんか結構厳しめに育てたほうが良いらしい。
でも成長したら、結局旋回しちゃうのかな……。

まぁ、
とりあえず、
大きく育っておくれ~。


冬明け、2022年春~夏。


2022年11月6日 秋

ついに旋回が始まってしまったな。
まあ、いずれ来るとは思ってたけど。
ブック型も見納めか……。

こうなったらしょうがない。
これを受け入れ、
新たな姿を楽しませてもらおう!

そろそろ冬だな~。。。

☆\(^^)/★

Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3