記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

JKの青春HTT アニメ「けいおん!」★5

好きなアニメ作品の一つ。

それぞれのキャラが魅力的。バランスがいい。おもしろい。かわいい。話もいいし、細かいとこの演出もいい。京アニクオリティ。良い作品見ると、声優さんのすごさも改めて感じるな。ユイの声枯れたときとかも。子供時代もだいぶかわいい。高校生活3年間が、始まりから終わるまでの話なので、卒業するときなんかはやはり寂しい。特にアズサのこと思うと切ない。

第1期 2009年 全14話(本編12話+番外編2話)
第2期 2010年 全27話(本編24話+番外編3話)
映画 2011年 110分

原作 かきふらい
監督 山田尚子
制作 京都アニメーション

映画も良かったけど、ヒラサワ家にちゃんと親いるんだな、と思った笑 今までウイちゃんが全部やってる感じで、明るい反面、裏では実は悲しい話でもあるのかと疑っちゃった。

続きが見たいけど、綺麗に終わってるしな。でもなんか新作見たい…。大学は…びみょーか。アズサいないし。番外編、ウイとアズサとジュンとか。それはちょっとやってたか。あー、アズサの卒業編とか?

いいな~

暗く深刻な空気は一切なく、明るく楽しくかわいいので、いつでも気軽に見れる。何回も見れるな~。大好きです^^

オカルト研究部に入りたい…。


☆\(^^)/★


Jah よ! へるぷみ~ (T人T) ナムナム アーメン タスケテ・・ ☆彡(-人- ) 星に願いを・・・ らぶみーてんだー ♡♡♡ <3