見出し画像

生まれ変わってもまた宝塚で出会いましょう

宝塚雪組公演大千秋楽をライブビューイングで見てきました。

今日はもう余韻に浸って休みたいので、サラッとした文章を書きます。

この公演は、雪組トップコンビ、望海風斗さんと真彩希帆さんのサヨナラ公演です。

大劇場千秋楽はちょうど受験期で見ることが出来なかったので、大千秋楽は見ることが出来て本当に良かったです。

お芝居、ショー、そしてサヨナラショー。
どれも最高の舞台でした。

挨拶も本当に素晴らしかった。


舞台についての詳しい感想は、また後ほど詳しくお話出来たらと思います。

とても尊いものを見させて頂きました。
この感動を絶対忘れません。


何度も「幸せ」という言葉を仰っていたけれど、こちらが沢山幸せを頂きました。

「生まれ変わってもまた宝塚で会いましょう」

だいきほがトップコンビの時代に宝塚を好きでいられて幸せでした。

愛と夢と感動と希望を本当にありがとう。
お疲れ様でした。

大好きです。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?