見出し画像

【サッカー】日本代表、ドイツ代表に4ー1で勝利!【チーム全体と個別選手とに分けて書いてみる】

昨日も仕事、今日も仕事だけど午前3時40分に起きて見ました!最高の試合。
【チーム全体】ということで言うと、
前半4_4_2で真っ向勝負。
そこで2ー1リードで折り返すと
後半は5_4_1で守備的にしてカウンター狙いで試合を運ぶというどこの強豪国だよという流れ。そして狙い通りカウンター決めて圧勝。
ドイツ代表にこれができるとかヤバイ。

【選手】で言うと
個人的MOMは冨安。
冨安、冨安。マジでレベルが違うとはまさにこのこと最強ディフェンダー。
そして右サイドバックの菅原。凄まじい伊東純也との連携で、これは冬にオランダリーグから五大リーグへ移籍すると確信。
最後の10分で交代出て来て2アシスト決めた久保はさすがだった。
【まとめ】
今日もこれから仕事ですが試合を見た後悔はありません(笑)これほどの試合、生中継見ることができて超満足です。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?