見出し画像

上京物語0810

毎日暑かったり、急に雨が降ったり、
室内や電車は寒かったり、
体調を崩す人が多いみたい…
私も免疫力高めていかなくちゃ、、、

今週は仕事で吉祥寺に行ったり、
お休みの日に映画を見たり、美味しい物食べたり、
おうち時間を極めたり、
毎日毎日何か違うこと、
試してみたいと思うことをやれている気がする!

目先の目標のためにコツコツと。って
すごく難しいし、
結果が目に見えないとしんどくなるから
まずは一日一日の目標を達成出来ればオールオッケーみたいなテンションでいたい。
今日もやりたいと思ってたことやれた〜‼️って
目標なのか?とも思うけど、
それを出来て嬉しい!よくやった!って思えれば
ハッピー人間すぎる😅🩷

今日やりたいことは?って自分に聞いて、
今日はコレ!って言える毎日にしたい✨

おうちで朝活!
フレンチトーストとアイスラテ🍞
お店に行かなくたって朝から優雅に過ごせた✨
同じ人間だけど
頭の中の想像力とか構成力とか
どうなってんのか見たくなった😌
何かをクリエイトする人って本当に尊敬する。
下北沢のピザ屋さん!
アメリカンで◎
たまにはジャンキーなものも!
友人が行きたがってたビストロ!
雰囲気も味も満点で五感が震えた🫨
絶対また行こう!

生きていると色んなことがあるけど
常に冷静に前向きに物事考えることが
ストレスフリーに生きることだなとおもう!
そして、大好きな人と美味しいご飯や綺麗な景色をみて、楽しい話できればオッケー!

自分にストレスをかける人は
適度な距離感で!
笑顔や幸せや、プラスをくれる人は心の底から大事にする!💓
いつもありがとうを忘れずに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?