見出し画像

旅行に行きまくって感性高める

今年は、たくさん旅行に行く!! 

去年は、いろんなところ行きたいなあ〜!
と思ってるばっかりで、全然行くことができてなかった。ほとんど、口ばっかりで、何も行動に移せてなかった。

友達が関東にいるのだが、毎月行くね!とまた来月は、必ず行くね!と行く行く詐欺をして挙げ句の果て行くことなく、年が変わってしまった。

本当に行きたいのに、なんで行かないのだろう。
確かに、いろんな理由はある。
仕事が忙しかったり、身体が調子良くなかったり、相手の不都合もあったり、、、

でも、これは単なる言い訳でしかない。
行こうと思えば絶対に行けたはず。
なのに結局行きたかったな〜で終わってしまう。

「行きたかったな〜」
この言葉って、後悔しかないよね。

毎日生きているのが当たり前じゃないし、
健康なのも当たり前じゃない。

いつ何があるかわからん。

それなら行ける時に行った方がいい!!

好きな事は、どんどんやっていこう。
やって後悔の方がお得だ。

だから今年は、必ず旅行に行きまくる!

行って自分の世界を広げる!

考えも価値観も行動力も。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?