見出し画像

Noosa beachを訪れて⛱

こんにちは!✋

今日は先日訪れたブリスベンの北部にあるNoosa Beachについての備忘録です!

クイーングランドの天気は本当に安定していて一日中ずっと晴れ、一週間ずっと日中は晴れで洗濯物の乾きもとってもいいです!😁


ビーチ沿いの通り

青く輝くビーチももちろんいいですが、私はビーチ沿いに立ち並ぶお店やレストランがある通りを散策するのが好きです。🚶

ビーチのそばで笑顔を浮かべた人たちが穏やかな時間を過ごしている空間を見ると心が温まります。💓

一緒にその雰囲気に溶け込んで時間がゆっくり流れるのを楽しむのがいいですよね。


レストラン Bang Bang


Thai berries mojito

私はビールやワインよりもストロベリーやレモンなどフルーツと組み合わせたカクテルが好きなのでこちらのストロベリーとココナッツが入ったモヒートをいただきました!🍹


Korean Spicy Chicken

このスパイシーチキンとっても美味しかったです!
スパイシーとありましたが、そこまで辛くなく美味しい適度な辛さでした。🤗

お店から見えたかわいい水色の車

この水色のミニバン?って言うんですかね、、こんな感じのキャンピングカーを運転しながらオーストラリア全土を巡りたいという夢があります!

オーストラリアではなくてもいいけど、キッチンカーみたいな車で日本全国やいろんな場所を訪れてみたいです。

昨日も同じような水色の車を見たからこれはもう運命なんじゃないかと思っています。😂

睡眠は人生の3割、仕事は人生の1割という言葉を聞いたことがありますか?これに加えて勉強する時間などを含めると合計で人生の46%程度になります。

と言うことは、残りの約54%を食事、入浴、洗面、トイレなどの生活、そして、趣味や家族、友人と過ごす時間、一人で楽しむ時間などに使っています。

そう考えるとやりたいこと、自分に正直になることは大切なことなんじゃないかなと思います。

もちろん、やりたいことをやるには次のステージにいくわけですから去っていく人もいます。

批判を言ってくる人もいます。
でも、次のところでは自分に合った人と必ず出逢います。

だから人との出会いは一期一会だし、その中で家族などの切っても切れない縁や長年の友人、そういった縁は大切にしなきゃいけないんだなと思います。

今回の記事はここまで、また新しい体験や場所、昔の写真を見直したりして話題を探そうと思います。

では、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?