見出し画像

サバサバ大先生

最近、自分が重くてめんどくさい人間だなと感じることが多いので、サバサバ大先生にお越しいただき、感想をもらいます!よろしくお願いします!

「こんなことしてる暇あんなら、努力しろカス」


*「楽しいよ?」と言われても、それを信じることができない。だって、楽しいと思っている何よりの証拠は笑顔でしょ?
 →楽しいって言ってんだろうが。死ね。

*自分の感情を残すとか言って、noteで病み文章を書いてるんです
 →誰もてめぇに興味ねぇよ。カス。

*オタクとしてどうしたいか道標がほしい
 →お前の勝手だろ。答えなんて求めんな。黙って金消費しろ。

*愛って呪いみたいなものですよね?
 →きもい。

*オタクってどうして幸せになれないんですか。
 →オタクだからだよ

*なんでアイドルはあんなにキラキラしているのに、自分はこんな感じなんだろ、自己嫌悪。
 →こんな文章書いてるくらいなら努力しろ。ウジ虫。

*愛と幸って比例しないんですね。
 →お前の愛は自己愛だろうが。

*思い出は共有する相手がいるからこそ成り立つと思う
 →まぁ、それはそうかもしれないな

*「見てるよ?」って言われると嬉しい。もっと見てほしくなる
 →過剰な愛は相手にとって負担となるだけだぞ。まだ分からないのか。

*今は推しメンに会うことだけが幸せ。
 →幸せはいくつあってもいいだろうが。1つに求めすぎんな。

*でも、愛を制御することが正しいとは思わないです。
 →見返りを求めないならいいんじゃね

*推しメンの目標を叶えさせてあげたい
 →あげたいじゃない、本人とファンの地道な努力の賜物だろうが

*本当のありがとうはありがとうじゃ足りなくて、相手に伝わっているか心配になるんです。
 →伝えようとするな。お前の行動を見りゃ分かる。


以上!!!!

サバサバ大先生ありがとうございました!!!!

最後に一言お願いします!



「時間のムダだった。お前、生きづらそうだな。」




ではでは。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?