見出し画像

成長記録。この感情をどうしてやろうか

こんばんは。

残業と用事が重なり、こんな時間です。

本日お仕事にて、
とっても気に入らない事がありました。

ナナは派遣として働いているのですが、
正社員の方にすごーく見下されたような?バカにされてるような?
とにかく壁を感じたのです。

そりゃ正社員と派遣じゃ違うのだけど。

働き始めて5ヶ月ほど経って、
現場に慣れてきて、
お仕事のお手伝いもしていて、

だから、

すごく寂しいし腹が立ちます。

だけど、その言動のきっかけは、
自分が作り出してたこともあった?

私が偉そうなこと言ったから、
相手も対抗してきた。そんな気もする。

人は鏡だ。

謙虚でいることを忘れてしまうのは良くないな。

と、話は逸れたが、
沸々湧いたこの負の感情をどうしてやろうか。
と思って、本屋で立ち読みしたりネットを見たり。

結局、「気にしない。これでいいのだ。」

それに落ち着くわけである。

供養したかった負の感情は、
供養する必要も労力もいらなかったのね。

心の筋トレ。
今日も鍛えた〜!^_^

おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?