4/30のBUYMA日報&プライベート日誌。㊗️100日目!そしてホテル退所

こんばんは!

100日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000


昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨

《BUYMA日報》

今日もリクエスト出品しただけです。

外注さんは月1000品出品が終わってるので今日までお休み!

海外版BUYMAが入金されました!

5/10くらいまでに明細アップ予定です。

《プライベート日誌》

本日コロナ療養先のホテルを退所しました。

体温は35.9度。だけど、やっぱり匂いがあんまりしない。復活してたと思ったけど、食べ物がコロナに感染する前より全然味がわからない…。

ショックなのと、逆に味がわかるようになってるっていうのは嬉しかったから複雑でした。

昨日の夜、ココナラの依頼してもらいました。ありがたい。

そして昨日の夜は、依頼がはいるまでずっと考え事してました。私は本当は何がしたいんだろう。何をしたらいいんだろう。そしたら、色々出てきて、まず

■衣装が好き

■着飾るのが好き

■可愛い女の子と群れるのが好き

■歌とダンスが好き

■占いが好き

■何かをつくるのが好き

ってことから、

結局やりたいこと全部やろう作戦になりました。

5月からは、BUYMAは外注さんに丸投げ予定なので空いた時間を好きなことに費やします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?