4/18のBUYMA日報&プライベート日誌

こんばんは!

88日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000


昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨

《本日のBUYMA日報》

ワンサイズ上か色違いを勧めた方からの返信あり。→受注には繋がらず。

英語版BUYMAからサイズがあるかの確認→3色のうち1色だけ用意できると伝えた。国内在庫になるため値上げした。→返信なし。

《プライベート日誌》

税理士さんの奥さんにこの前もらった いただきもののお礼を持っていきました。そしたら、家の中に案内されて、天ぷらとかおこわとか煮物とかたくさんご馳走してくれて家でも食べられるように包んでくれました。すごくお世話を焼いてもらっておばあちゃんのおうちに来たような感覚でした。

最近の出会いは本当に恵まれてるなと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?