4/23 BUYMA日報&プライベート日誌。コロナ陽性と恵まれている幸せを感じた日

こんばんは!

93日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000


昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨

《BUYMA日報》
今日何もできてないです(> <)

今から進めます💦

英語版BUYMAの購入者からまだ商品が届かないと連絡がはいりました。もう1ヶ月経つと。

しかし、船便でアメリカなのであと1ヶ月はかかりそうです。


《プライベート日誌》

コロナ陽性の人と濃厚接触者になったため今日は急遽PCR検査を受けてきました。すると、、結果は陽性💦風邪だと思ってたのでびっくりです。

めちゃくちゃ撒き散らしていた気しかしません…。一応身の回りで症状あらわれている人いませんが…。

コロナが発覚してから色んな人に連絡しました。うつしてないかどうかとか。そうしたら、色んな人が逆に心配してくれて食料送るよって言ってくれて

私シェアハウスに住んでいるんですが、ドアあけたら、大きな袋いっぱいに食料がはいったものが置かれていました。シェアハウスのオーナーからの差し入れです。それにしても量がたくさんで本当に

サンタさん来たー!!!!

って感じで、本当に嬉しくて嬉しくて。

私って本当にたくさんの人に助けられてるなって思いました。


そして、雅さんにもバイトが結局2週間しか働けていなくて外注費でマイナスになることを相談したら対応策を練ってくださり、マイナスからプラスに転じるような提案をしてくれました。


本当にありがたいです。

今年は恵まれている年のようです。

こんなにたくさんの人に助けてもらって、もらってばかりなので、絶対に私はみんなに恩返ししていかなきゃだと思っています。

絶対に人を助けられる存在になる!!

《病状メモ》

18日日曜日にのどに違和感

19日月曜日朝ウイルスに蝕まれてる感覚。

19日午後からどんどん熱が上がる

20日深夜38.1度を記録

20日微熱をキープ

21日22日 平熱より高めの36度台で体温キープ

頭重い、咳出る、鼻炎、くしゃみ

アレルギー(おそらく食べ物)がでて全身に湿疹

23日 PCR検査受けて陽性。

頭重い、咳出る、鼻炎、くしゃみに加えて

におい、味がしなくなる。


もう完治したと思っていたらまた症状が現れました…。手強いです🥺


神さま、仏様、ご先祖様、家族、職場のみんな、関わってくれてるみんな、雅さん

みんなみんなありがとーーーーーーーー!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?