5/1のBUYMA日報&プライベート日誌

こんばんは!

101日連続投稿中、高橋雅さんのBUYMAコンサル生naaです。

高橋雅先生のnote⬇︎

https://note.com/miyabi7000


昨日もスキ💖コメント💖フォロー💖ありがとうございます✨

《BUYMA日報》

今日から完全に外注さんに丸投げしてます。

まだ確認してないですが大丈夫かな(> <)

今日は、受注はいった方から「ちゃんと買い付けできてますか?」って連絡きました。

信頼されてないのかな…不安にさせてしまってこっちも、まだなものはまだなのでなんだかもやもやしました。

コロナで時間かかっているとは伝えたので理解してくれるといいな。


《プライベート日誌》

今日からバイト復活させました。

においは元に戻ってないのですが、保健所の人に確認したら大丈夫と。

体温は平熱の35.8度に戻ってます。

気持ちはなかなか晴れないですが、病は気からなので!!

ファイオー!!!!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?