見出し画像

【カウンセリングのご感想】


今日もカウンセリングのご感想をいただいていましたのでご紹介させていただきます😊


❀❀❀❀❀❀

◎Mii 様


🔶なぜnatuのカウンセリングを受けようと思われましたか?

これまで私はたくさんカウンセリングを受けて来ましたが、容姿コンプレックスについては気にしてはいたけれどカウンセリングであまり触れたことがありませんでした。お弟子さん達の募集の記事を見て、natuさんが容姿コンプレックスについて書かれていたので、同じ悩みを持ってるnatuさんにぜひお願いしたいと思いました。


🔶カウンセリングを受けた感想をお聞かせください。

natuさんはにこやかでとても可愛らしい方でした。カウンセリングを受ける前は緊張していたけど、natuさんの笑顔と優しい口調に癒されました。そしてとても丁寧に話を聞いてくださったり、ご自身の経験もお話してくださったりして新たな視点に気付けました。 また、同じ悩みをお持ちだったnatuさんに共感してもらえると、本当に分かってもらえてる気がして嬉しかったです。


🔶その他のご意見、ご感想、メッセージなどありましたらご自由にお書きください。

natuさん、この度はカウンセリングありがとうございました。 とても楽しくお話できたし、貴重なお話を聞くこともできたし今回natuさんにお願いして良かったです。 いつかnatuさんに幸せ報告できる様にこれからも頑張ります!!



❀❀❀❀❀❀


Mii 様、ご感想ありがとうございました😊
容姿についてお話を伺わせていただきましたが、私自身コンプレックスを抱えながらも、ダイエットなども続かず美容やファッションに関することも私には似合わない!と逃げ続け、なかなか行動に移すこともできていなかったのでMii 様の行動力、向上心に私が刺激をいただきました。

Mii 様とお話していて場を和やかにするようなとても楽しい雰囲気が伝わってきました。きっとMii 様と出会った男性も話しやすくて楽しい時間を過ごされているのではないかな、と思います😊
男性は女性が思うよりも自信がない事が多いんだそうです!
なので、Mii 様の話しやすく、楽しい雰囲気を与えられる女性って男性も安心して過ごせて「この人といると楽しいし、安心できるしもっと一緒にいたい!」と思わせちゃうんじゃないでしょうか🥰
素敵な魅力をお持ちでさらに美容やスタイル維持など魅力に磨きをかけていらっしゃる努力家のMii 様✨
ぜひ、ご自身の魅力を沢山受け取ってみてください!
これからもMii 様の幸せを応援しています!!

natuのカウンセリングを受けていただきありがとうございました😊
Mii 様とのご縁に感謝して✨




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?