見出し画像

夏の暑いときに何色の服を着るか^^;

私は夏でも黒が多いですw
あっついですww
でも黒はシュッとスマートに見えますし膨張色は汚れが目立ちます。

と、思っていました~~ww
ところがです^^
1月に肺炎と喘息で2週間入院。
いろはすと病院の食事だけで数キロ痩せました^^
それからちょっとおしゃれに目覚めましてww
いわゆる膨張色である白や生成りの服を購入してしまったのですww

数日前に白のワンピースを着てみました。
ちょっと透け感があるので夏用のレギンスをはきました。
ん~~。。
やっぱり天気の良いときはあっついですww
でも多分黒よりはましなんじゃないかな~と思いますw

周りを見ても黒やグレー、紺色などが多いです。
白のブラウスを着ている人もいましたが上から下まで白という人は私しかいませんでしたww
食事をすると絶対に汚れて取れないから午前中だけのお出かけの時だけ白いワンピースは着る予定です^^

生成りのワンピースはまだ着ていませんが麻混なので涼しいのではないかと期待していますw
あと2着くらいワンピースが欲しいです。
体重は戻りつつありますがおしゃれ感だけ抜けないという変なことになっていますww
海に行くときに着る短めのパンツも欲しいんですよね~
手頃なお値段のがあると良いな~
年1回しか着ないのでお安いので十分ですww

次はチャコールグレーがいいかな~と思っています。
暑そうな気もしますが黒よりは良くないですか?w

夏の暑いときあなたなら何色の服を着ますか?
色より素材重視?デザイン重視?
ま、今年の夏はエルニーニョ現象もおさまってきたようですし必要以上に暑くならないことを祈るばかりですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?