見出し画像

大学生のぼやき①面白くなりたい‼️

すっかり冬になって
私はただただ将来が不安でしたかない
就活?院進?
何も決まらず何も頑張らず時が過ぎてく
焦りはあるものの毎日YouTube見て終わる


最近はベテランちさんにハマってて
頭の良い人に魅力を感じています。

ベテランちさんみながら🍩

頭のいい🟰勉強ができる もありますが
私の思う頭の良さは、
感性が豊か・思考を上手く言語化できる
「その発想はなかった!」という思考など

この人の考えや発言は面白い!!と思える人
🟰頭のいい人

と私は思ってます!

だから賢くなりたいというのは、
面白くなりたいということです!!


私と話して面白い!
人間としての魅力が欲しいです。

この発言が馬鹿なんだと思います
きっとこの文を読んで、賢いとは面白いとは
に論破できる人も居るでしょう。
だったら私に教えてください😢

私は地頭悪くて、人よりもできないことが多い
自分ひとりじゃ感性を育てることは出来ない

これから多くの人や作品に触れ
自分の持ってない考えや価値観を学んでいきたい。

noteを通じて自分の考えをアウトプットしていきます。

大学生であることを活かして、多くの人に出会って学んで時間を有効に使いたい!

早く就活や院進とか将来のこと決めろって話だけど、自分を変えるなら今しかない

向上できるのは、未来の選択肢がある
今しかない。

読んでくれてありがとうございます🤍
継続していくのでよろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?